2013年4月20日星期六

锟斤拷锟絗锟斤拷锟斤拷` 锟斤拷锟絗锟斤拷锟斤拷 - 銇伄锟斤拷锟絗锟斤拷锟斤拷` 锟结ガ锟斤拷

がするのかわからない? PKは、は、それをしないようめていますか,chaussures louboutin?あなたはそれをしてみました?マジックガードためとった:ああ、さ����`�� �Хå�モンスターがした、々がみたが、それはしませんでした。ああ、ああ、らはっているかもしれない、ゆっくりる。のの�ץ�� �Хå�。あなたは、GMにねましたか?がすることはできません、ねた。GMにね、GMは�ץ�� �Хå�にもはありません�ץ�� �Хå�えることをした。マジックはったが、はプロンプト�ץ�� �Хå��ץ�� �Хå�トリックはののトリックのつであるとう。々はそれしたいのとじように、のりのシステムブロードキャストた:PKコンテストの、でののは、ににされ、のをポイント。おっと、ここは、それにしないように�ץ�� �Хå�グループしかった?

いずれにしても、����`�� ؔ��はのはほぼであるので、レベルがしている。は64、62、PKはもともと、を56、ガードをして、それらをし、の59、と57のかわいいの、ロレアル56、55�ץ�� �Хå�とじレベルの、の55。 �ץ�� �Хå�ついにだけそれぞれ、のギルドホールのつのなNPCをつけて、のにったときに�ץ�� �Хå�バックブレアに、では、ほとんどにいですグループはなコンテストの、コンテストとばれるマッチを、はグループのの�ץ�� �Хå�でゲームのだけでなく、のをうことを、それがあるすぐにしました。

これらつのゲームは、グループののにだけがされますので、グループは、ではなく、のグループのメンバーの2に。その2つの々のなゲーム�ץ�� ؔ��? PKは、はレアPKチャンピオン、それらのののつは、にかなければならないとうことができるでしょうか?のはの、とげナイト、、かわいいの、7をフラッシュ、し、マジックガードをした、それは1つだけでなく、がそうであるように、にしなければならないことだ?ダブルスのは、また4がい々の2ペアをすることができますか?まさか、はにみんなにしませんでした:ごの、のレースはがしすることができます、あなたがしようとしているといますか?いたことに、がった、マジックガードとはは、�ץ�� �Хå�、しいされているとべた、PKをするがないので、きはありません、ではのにいですバー。

没有评论:

发表评论